TULIPサポートサイトからの問い合わせ受付を開始しました。
問い合わせ方法は下記の通りです。初回と2回目以降で手順が異なりますのでご注意ください。
初回
- トップページ右上の「お問い合わせ」をクリックする
- 必要項目を入力する(メールアドレス・件名・本文は必須)
- 送信をクリックする
- 下記メッセージが表示され、Tulipサポート(support@tulip.co.jp)からメールが届く
- メール本文内のURLをクリックし、名前・パスワードを入力してアカウントを登録する
- アカウントが登録されると、自動的に問い合わせ内容が送信される
2回目以降
2回目以降お問い合わせいただく場合、トップページ右上「お問い合わせ」の右隣りにある「サインイン」から予めログインいただくと、メールアドレスの入力を省くことができます。
問い合わせ方法は初回1-3と同様です。