Edge IOの問題を調べるために、診断ツールの実行を依頼された場合の手順は以下の通りです。
- Edge IOのSSID、もしくはEdge IOが外部に出る際に使用しているネットワークと同じネットワークに接続します。Edge IOのSSIDは、「TULIP-EIO-01-XXXXXXX」の形式になっています。
- http://[Edge IOのアドレス] にアクセスしてEdge IOにログインします。
アドレスが不明の場合、Edge IOのSSIDに接続した場合は「http://10.0.3.1/」を使用してみてください。
Edge IOが外部に出る際のネットワークと同じネットワークに接続している場合は「App editor」にて「ショップフロア>エッジデバイス」を選択すると表示されます。 - 左側のメニューの「View log files」を開きます。
- 「Diagnostics」タブを開きます。
- しばらく待っていると診断結果が表示されます。「Copy to Clipboard」を表示されると内容をコピーできますので、それを貼り付けて送付してください。